武部新 活動報告

2017年10月10日

10月11日の遊説日程予定です

皆様こんばんは!
10月11日(水)の遊説日程予定です。
8:25 滝上町  スーパーなかがわ
9:20 西興部村 西興部バス停前
10:20 興部町  JA北オホーツク前
11:20 雄武町  地域交流エンター
14:30 中頓別町 稚内信金中頓別支店
15:10 浜頓別町 浜頓別ホテル前
16:15 幌延町  JA幌延前
17:20 豊富町  ピュアライン前
18:10 稚内市  稚内個人文化センター
稚内市の日程は、個人演説会となります。
お忙しいこととは存じますが、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

2017年10月09日

北見市での第一声

皆さんこんばんは❗️
いよいよ明日から、戦いが始まります‼️
北見市での第一声は12時25分から行います。
お誘い合わせの上、お越しください‼️

2017年10月09日

北見神社でお祓い

いよいよ明日からです❗️
北見神社で遊説隊のお祓いをしていただき、必勝を祈願して参りました‼️
心を一つにしてがんばります‼️

2017年10月05日

環境大臣政務官としての職務は続いています

衆議院は解散しましたが、環境大臣政務官としての職務は続いています。
阿寒摩周国立の名称変更記念式典に出席、環境省を代表して祝辞を述べました。
道内で最も歴史のある国立公園である阿寒摩周国立公園。世界水準のナショナルパークとして認定され海外からのお客様にもさらに利用していただけるよう整備を進めてまいります。
子どもの頃から慣れ親しんだ阿寒摩周。
小さい頃、珍しく親父が家族で温泉行くぞと阿寒温泉に連れていってもらったら、後援会の大懇親会だったのを思い出します…

2017年10月05日

事務所開きラッシュです

私の選挙区は北海道の次に大きい岩手県並みの広さに28市町村あります。
ほぼ全市町村に選対事務所を作っていただいています。
農業も漁業も建設業も、皆さん最も忙しい時期ですから、選挙どころではないのが本音だと思います。
本当にありがたいことです。
支援者のお支えなしでは、何ひとつできません。
感謝、感謝、感謝。


網走事務所開き


美幌事務所開き


津別事務所開き


大空事務所開き