武部新 あらた日記

2013年03月23日

第85回選抜高校野球大会

第85回選抜高校野球大会第2日目の遠軽高校(北海道)対いわき海星(福島)の応援に駆け付けました。大会史上初の21世紀枠同士の対決を制した遠軽高校が2回戦に進出。遠軽高校は六回に3点を先制。前田選手がいわき海星を3安打完封し見事勝利致しました。地元北海道として、次の試合も見事勝利してほしいと願っております。選手のみんな、がんばれー!!

2013年02月27日

CafeSta出演

自民党本部1階の喫茶室にある特設スタジオで新人議員特集の収録がありました。司会の宮崎謙介先生は、3月15日に行われた新春の集いに早速駆けつけてくださいました。有言実行ですね!

2012年12月26日

初登院

20121227-191013.jpg

20121227-191022.jpg

20121227-191057.jpg

初登院してきました。
皆様の思いを胸に、新たなる気持ちで頑張ります。
ここからが議員としてのスタートです。
気を引き締めていきます!!

2012年12月17日

「当選報告」

当選報告
42歳!若さと元気と行動力で走り抜けます。

2012年12月01日

利尻・礼文にて


利尻島です。利尻町での総決起大会。
 

礼文に到着!船泊と香深で決起集会。ありがたいことです。